抽選イメージ

PayPayは2020年6月から「PayPayジャンボキャンペーン・抽選で最大1000%戻ってくる」キャンペーンが実施予定です。

1等は決済金額の10倍の金額がキャッシュバック!!

今回のキャンペーンの1等は1,000%なので、決済した金額の10倍の金額が戻ってくるキャンペーンなのです。抽選式なので全員ではありませんのでご注意を。

具体的に言えば、1,280円の買い物をした場合12,800円戻ってくるということです。商品がただで手に入る上にお金同様のもの(PayPayのポイント)が戻ってくるという、すごいキャンペーンです。しかし当選数が1,500人分なので宝くじほどではないかもしれませんが、確率は低いですね。。。

上限は10万円です。100万円の高級ワインを購入して当選しても、1,000万円戻ってくるわけではありません。このような場合でも10万円です。

一番ラッキーなのは1万円の商品を購入して当選すれば10万円マックス戻ってくるのでこれが理想です。

2等は決済金額全額がキャッシュバック!

2等は100%、つまり全額がキャッシュバックされます。これもうれしいです。ただで商品が手に入るのですからね。2等は当選数が15,000人分です。1等よりは可能性が高くなります。ちなみにこちらも上限は10万円です。

10万円の一眼レフカメラを購入して当選すれば一番うれしいのではないでしょうか。

オンライン加盟店での購入が対象

このキャンペーンはPayPayのオンライン加盟店での購入が対象です。Yahooショッピングでオンライン店舗を運営しているお店がほとんどと考えられます。

詳細は決まり次第公式サイトで「お知らせ」があるとのことです。詳細分かり次第追記します。

PayPay残高払いが対象

注意すべき点は「PayPay残高払い」が対象ということです。

みるくみるく

PayPay残高払いってなんですか?

PayPay残高払いとはPayPayのアプリで残高をチャージして支払う方法です。

みるくみるく

ちょっと何言ってるかわかんないんだけど?

今回のキャンペーン対象のPayPayのアプリで残高をチャージする方法は以下の2通りです。

  1. PayPayアプリで銀行口座を指定して残高をチャージする
  2. セブン銀行ATMから残高をチャージする

PayPayアプリで銀行口座を指定

PayPayのアプリでは、チャージする銀行口座を指定できます。日本全国様々な銀行があります。ちなみにゆうちょ銀行も可能です。私はゆうちょ銀行にしてます。きっとあなたの住む地域の銀行もあるはずです。

登録できればATMに行かなくてもお金をおろす感覚であなたのスマートフォンにチャージされます。10秒かかりません。これは本当に便利なのでぜひ、あなたの銀行口座をPayPayアプリに登録してください。

ここからチャージした残高での支払いは今回6月のキャンペーンの対象となります。

PayPayをスマホに入れていない方は以下のバナーからダウンロードしてください(iPhoneとそれ以外によって違います)

セブン銀行ATMからのチャージ

もしPayPayアプリであなたが利用している銀行がなければ、セブンイレブンにあるセブン銀行ATMからチャージすることが可能です。

やり方は簡単です。「スマートフォンでの取引」を選択、PayPayアプリで「セブン銀行ATM」を選択しQRコードをセブン銀行ATMに読み取らせます。あなたのスマホのPayPayアプリに表示された番号を、セブン銀行ATMに入力し、任意の金額をあなたの財布からお札をだして入金するということです。

これであなたのPayPayアプリの残高が増えているはずです。この残高で支払えばキャンペーンの対象となります。

 

PayPayをスマホに入れていない方は以下のバナーからダウンロードしてください(iPhoneとそれ以外によって違います)

抽選で外れても10%キャッシュバック

PayPay6月のキャンペーンは、1等、2等の抽選に外れても10%は戻ってくるキャンペーンです。条件は同じくPayPay残高払いが対象です。消費税まるまる戻ってくるのはありがたいですよね。

ちなみにこのキャッシュバックは5千円が上限なので、5万円に近い商品、例えばダイソンの掃除機などの購入を検討しているならば、6月まで待った方が得策です。対象のストアを確認して、PayPayをスマホに入れて購入しましょう。

 

PayPayをスマホに入れていない方は以下のバナーからダウンロードしてください(iPhoneとそれ以外によって違います)