d払い20%オフ

ららぽーとや三井アウトレットパークなどの三井不動産グループの対象ショッピングセンターでd払いを利用すると、dポイントが20%還元されるキャンペーンを行ってます。期間は8月14日〜9月6日までです。

ららぽーとでのお買い物はd払いで

9月6日までのららぽーとでのお買い物はd払いを利用した方がお得です。三井不動産グループの対象店舗においてd払いでお買い物をすると20%ポイント還元されます。限度額は1回の買い物あたり1,000ポイントで期間中2、000ポイントが限度です。

つまり5,000円以上のお買い物を2回することで最大限2,000ポイント還元されます。付与は11月末くらいです。しかし94日間の期間限定のポイントなのでさっさと使っちゃいましょう。

dポイントが使える主なお店

dポイントが使えるお店ではあなたの身近なお店でいうと、ローソン、ファミマ、マクドナルド、すき家、ミスド、モスバーガー、ガストをはじめとするすかいらーくグループ各店舗、マツキヨなどです。おそらくdポイントが貯まっているあなたはこれらのお店はどこか一つでも利用されたことはあるでしょう。使い道は十分あります。

ドコモユーザーでなくてもdポイントは貯まるし使える

ソフトバンクユーザーみるくソフトバンクユーザーみるく

d払いとかdポイントとかドコモのスマホ持っている人しか使えないんでしょ?

d払いとかdポイントとかいうとドコモユーザーでなくては使えないのでは?というイメージがあると思います。そんなことはありません。ソフトバンクユーザーだってauユーザーだってd払いも使えるしdポイントも貯めることができます。

アプリをダウンロードして設定すれば可能です。d払いは各店舗にカードも置いてあることもありますが今はアプリに入れておいた方が楽です。

dポイントの詳細はこちらから

あなたがお店を運営しているならばd払いを導入しよう!

あなたがもし個人経営でも商店を運営しているならばd払い決済システムを導入しませんか?d払いは日本で最も多いドコモユーザーが利用する可能性が高いので、あなたのお店がd払いを利用できるならば、d払いユーザーから選ばれる可能性が高くなります。導入費用・月額費用は無料なのでぜひご検討ください。

d払いの導入はこちらから